avisdrug365

avisdrug365 day

節度って大事だよね

リアブレーキのフックが前にズボンに引っかかって外れたときに 左側のシューの台座が折れ曲がった。 自転車屋さんに観てもらったら修理不可能とのこと。 どこか金属加工してもらえるところで修理するか買い換えるしかないと。今回の自転車はどんだけ不運なんだ。 中古の自転車を購入して暫く経ちだんだんと空気が抜けてきたので空気を入れようとしたが、 空気入れと自転車のバルブが合わない。 調べるとバルブは英米仏と3種類ありうちのは仏タイプのようだ。 自転車屋まで歩いていき変換バルブを購入し何とか空気を入れる事ができたが今日は疲れてもう出掛ける気力はない。

さっき集会帰りで自転車こいでたら突然歩道のほうからおっさんが手をあげだして、脊髄反射で思わずハイタッチしちまったんだけど、たぶんあのおっさんは俺の後ろを走ってたタクシーを呼びとめたかったんだと思う。もう二度とあのおっさんには会うことはないだろうけど今超恥ずかしい さっきぶつかりそうになったおじいちゃんへ。 ヘッドホンやスマホを使用しての自転車運転は違法です。 近年まで規制の無かったアメリカの大会でも問題視されています。 また、傘を差しながらの運転は傘を固定しているかどうかに関わらず違反となり、5万円以下の罰金となります。 いずえにせよ、自転車のマナー酷すぎるので、ぜひとも自転車運転免許制度の創設を支持します。 道路交通法を守り、免許更新するようにすれば、新たな天下り先という論調はもちろん知っているが、 ここは、自転車運転者の道路における責任の重さを、実感していただけるものと考える。

今朝になって息子から頼まれた無謀なお願い事を叶えるため、雨ぱらつく中自転車をかっ飛ばす。 息子よ、これで全部揃ったぞ?どうだ!母ちゃんは約束したら必ず実現させるのだぞ、覚えとけよー!と、 誰に言うでもなく言って、ひとり悦に入っている。…何やってんだ、自分、と嘲る声がしなくも、ない。 これは夏のこーぺきの話なんですけどそれまで自転車に補助輪つけてたぺっちゃぬが、 こーちゃぬの家の自転車に補助輪ついてなくてふゃ~んってなるものの練習したら一日 で漕げるようになってパパママに自慢するなどもしていただきたいものですフフフ。


Share